追い詰められて花が咲く
SNOOPY.co.jp

阪神戦力外通告未確定情報


下柳 剛投手
マルコス・ベキオナチ内野手(育成選手)
杉山 直久投手
桟原 将司投手
阿部 健太投手
葛城 育郎外野手
桜井 広大外野手
玉置 隆投手(育成選手)
高田 周平投手(育成選手)
吉岡 興志投手(育成選手)
田中 慎太郎内野手(育成選手)
藤井 宏政内野手(育成選手)
黒田 祐輔外野手(育成選手)

しもやんは年齢的にしょうがないとしても

>阿部 健太投手
>葛城 育郎外野手

ここはもうちょっと頑張ってほしかった

まぁ未確定なんでなんとも言えないんですけど

【2011/11/15 22:37】 | 未分類
|

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
内P復活なんですか!?やったー!

8歳と9歳と10歳と、12歳と13歳の時も・・・ずっと・・・待ってた!!!!

しかも金曜深夜とかサラリーマンにやさしい時間帯だ・・・

一般的な、ですが

ダクソはプリシラの短剣を取りそこねたので死にたい

黙ってても死ぬけど

【2011/10/08 23:44】 | リアル
|


録画ボタン
今日のレッド!!

コメントを閉じる▲
始まる前に終わってしまったダークソウルのオン

一番楽しいこの時期にオン封殺とか許されざるよ

オフでも楽しめるからいいけど

とりあえずガーゴイル倒して鐘を鳴らすとこまで進めました

しかし尻尾さえ切れぬ体たらくぶり

人間性0なのでボスドロップも手に入れたことありません

心が折れそうだ・・・

ぶっちゃけタイトルが書きたかっただけです

【2011/09/24 22:02】 | ゲーム
|
